top of page

2023年もありがとうございました



2023年はどんな一年でしたでしょうか?


コロナが終わって、イベントもたくさん戻ってきて、TVドラマ「セクシー田中さん」(私は帰国時に少ししか見れませんでしたが)もあって、コロナ前とは同じ形ではなくても、色々な機会が増えた年だったと思います。


私にとっては、コロナで延期になっていた、残り2つの来日アーティストSHOWをやり遂げ、初心に戻って先を考える一年でした。一度やると決めたので(今年特に高騰した飛行機代は泣けましたけど、渡航は自身の都合なので仕方ないです😭)、海外に住んでいても諦めずに開催できたのは、もちろん、沢山の先生方や友人、ダンサーの皆さんが、アドバイスしてくれたり、サポートしてくださったおかげです。新しい地域のコミュニティの方々との交流は、本当に楽しかったです。2017年からエジプトで制作した音楽も、やっとアルバム「Amar Masr」としてリリースできました❤︎学びたいこともできました。やはり色々な先生に学ぶのってとてもいいこと💗



年の前半は、トルコの大地震の影響もあり、あまり落ち着ちつかず、ご心配をおかけしましたが、周りの方のサポートのおかげで、日本にも予定通り一時帰国できて、感謝しています。来年は1回のみ帰国予定で、その期間に、イベントのほか、ご依頼いただいているWSやクラスなど頑張りたいと思います。


来年も、健康に、楽しく踊り、学べる一年になりますように❤︎



(SNSやっていない方向けに写真を少し)今年最後のイベント Kareem GaD Japan Tour 2023 (Tokyo & Osaka)



Instagramに以前アップしています。


アンケートにご回答くださった皆様、ありがとうございました。

ショーのストーリーは、ショーの前に読まれた方は、内容がわかって一層楽しかったそうです。読む時間がなかった方は、読んでおけばよかった!と終わった後に気がついたそうです。演目それぞれが、たっぷり時間があって、衣装も踊りも、楽しんでくださったようで嬉しいです。(そりゃそうですよ!尊敬する、日本の宝、女優ダンサーとカリーム、そしてTroupeメンバーです!)


ストーリーは、もっと長く、ディテールも書いたそうなのですが、限られた90分のショーでしたので、内容は、ストーリーをできるだけ短くまとめ、あらすじを描く形にしました。王のシルクの秘密は、伝わりましたでしょうか。


カリームは、ステージの時とWSのティーチャーの顔と、それ以外の時とギャップがあって面白かったです。年々日本のダンサーとも打ち解けてきて、楽しい時間になりました。



来年は、

5/26(日) 栃木ラクス2024

6/7-9 Mercedes Nieto Tokyo Show & WS

ほか、今後役に立つ、オンラインWSなど予定しています

Nabila レギュラークラスはオンライン土曜日、日曜日、水曜日



イベント情報は、スタジオナビーラのインスタグラム公式サイトまたはWebsiteでチェックしてくださいね


来年も、どうぞよろしくお願いします。




閲覧数:65回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page