top of page

2023年もどうぞよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんの方に大変お世話になりました。

お正月はいかがお過ごしでしたか?


皆様にとって、健康に、楽しい一年になりますように。


今年も新しいことに取り組んで、みんなに楽しんでもらえるよう、踊りや音楽、文化、言葉などを追究したり、イベントの内容を充実させていきたいです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2023年のイベントや出演スケジュールは、トップページにアップしますのでぜひチェックを!




年末は、Golden Cairo (FaRidaさんとKokoちゃん主催)のアーカイブ配信を見て楽しみました。日本にいなくても見られるのがありがたいです。


ZIZI先生のEnta Omriにじーんと感動しました。動画配信でも感動できるってすごいです。

ZIZI先生のうしろにオーケストラが見えて、客席のおじさまたちがたくさんよいしれている光景が、ソロの踊りから見えました❤︎


とっても素敵ですよね💘


ソロで踊っていても、観客が、光景や人が見えて一層楽しめる、そんな踊り手になりたいですね★


全部感想が書ききれませんが、Nagwaちゃんの群舞もフォーメーションが色鮮やかだったし、ハッガーラも楽しかった😊 Osamaの笑顔、いいですね。日本で、フォークロアの男女群舞が近年増えてきて、フォークロアに力を入れているスタジオの先生にも出会えたので、今年もショーを見るのが楽しみです。




閲覧数:92回

最新記事

すべて表示

Mona el Said

bottom of page