top of page

Kareem GaD (カリームガッド)はどんな方?



いよいよ、11月17日~26日まで、Kareem GaD(カリームガッド)ジャパンツアーが始まります。カリームは3回目の来日で、今年、大阪は初めての出演、ワークショップを行います。


◉東京 (Studio Nabila主催)





◉大阪(Shadia & Kana 主催)





まだまだ日本では知らない方も多いので、


カリームガッドは、どんな方?


と思っている皆さんに、6回に分けて、スタジオナビーラ・インスタ公式サイトで紹介を始めました。

ぜひフォローしてね❤︎


簡単なプロフィールはこちら のページ内にあります。




インスタではこんな感じで紹介していますよ♪




生粋のエジプシャン・アーティスト(フランス在住)「カリームガッドとは?」

その❶


作詞作曲もする カリームガッドは、自ら作詞作曲を手がけ、ダンスのためのアルバムを3枚も制作しています!その中には、他の作詞作曲者による楽曲も含まれていますが、彼自身が手掛けた作品もたくさんあります。 2019年に初来日した際には、彼の頭に降りてきたアイデアを綴り、バラディ曲を作り上げました。そして、なんとその曲は2022年のバラディワークショップで使用されました! 彼の音楽はリッチでユニーク、聴く人に新しいインスピレーションを与えてくれます。彼の才能と情熱が詰まった作品は、きっとあなたの心を揺さぶることでしょう。 もし彼の音楽に興味があるなら、ぜひ彼のアルバムをチェックしてみてください!彼の音楽に触れることで、新たな世界が広がるかもしれません。彼の魅力に触れることで、あなたも前向きな気持ちになれること間違いなしです! そんなカリームガッドに会ってみたい方は、ぜひ11月のカリームガッドジャパンツアーでお待ちしています! 東京では11月17日から19日まで、大阪では11月24日から26日までの期間でショーとワークショップが行われます。彼のパフォーマンスを間近で体感し、彼の魅力に触れる絶好の機会です! 東京、大阪公演、ワークショップの詳細は、以下のボタンからご確認いただけます。






カリームガッドのパフォーマンスは必見です!彼の情熱的なステージで、心躍る時間を過ごしましょう!







閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

Mona el Said

Comments


bottom of page