【メルセデスニエト来日ショー&WSに関する大切なお知らせ】





メルセデスニエトショー&WSにご予約いただいた皆様、ありがとうございます。 世界で拡大しているコロナウィルス感染の問題により、残念ながら、メインゲストであるMercedes Nietoの来日が困難となってしまいました。 開催に向けて、除菌スプレーやマスク、会場の環境の準備など、できるだけのことはして参りましたが、メルセデスが来日できないこと、またお客様の安全を考慮し、 最終的な結論は、延期という形をとらせて頂くことになりました。 複数のプロジェクトが関わっているSHOWであり、延期も含めて、慎重に判断するため、皆様へのお知らせが遅くなり申し訳ありません。


メルセデス、日本人ゲストのZIZIさん、Nonさん、Emaさん、Tamakiさん、主催のYURIEと私も、この日を楽しみに準備してまいりましたので大変残念に思っています。


私の監修するFakha Helwaは毎週都内でリハーサルを行い、各自自主練も重ねてきました。1月の延期まで、いろんなことがもっとできるようになったので、SHOWがもっと楽しい時間になるよう準備したいと思います。 楽しみにしてくださっていた皆様を思うと本当に心痛い決断となりましたが、何卒ご理解いただけると幸いです。

<Hob wa Amar 延期開催日程> 2021年 1/15(金) ショー @スクエア荏原ひらつかホール 1/16(土)-1/17(日)ワークショップ@都内スタジオ *内容は(ゲスト、開始時間)も全く同じ予定です。


メルセデスから、

ビデオメッセージが届いているのでぜひご覧ください。



事務局よりメールをお送りしておりますので、届いていない方は事務局までご連絡ください。www.nobunabila.com/mercedes


24回の閲覧

 

©Studio Nabila 2009. All Rights Reserved.