top of page

待っている間に


(ワークショップビデオが届くのを待っている間に、書いています。今日中にその編集を終わらせないとなのだけど💦まだ届かないー)



今週木曜日の昼間、オンラインレッスン時間変更になります。

Sahra Saeedaの曲で、エジプシャンオリエンタル、クラシカルスタイルです。

テクニックもフィーリングもエレガントでゆったりしています。単発でご参加可能です♡


ご予約は




土曜日に、エジプトで女優としても大活躍、エジプト、日本以外でも講師、ダンサーとしても活躍中のAlmazさんのショーを見に行きました。本当に可愛い❤️エジプシャンこんなに素敵に体現できるって素晴らしいですね!

声も可愛いくて好きですw

Adaraちゃんにも久々に会えてよかった♡



土曜日は、イハーブ先生の講座を受け、AhmedのOnlineコースの仕事、そして電話会議をして、六本木でのAlmazさんのショーを堪能。翌日は足利のレッスン、夜はエジプトのAmany先生のオンラインレッスンを受けて、楽しい週末でした💛

イハーブ先生の講座、毎週楽しいので、生徒さんにもおすすめしています。




今週のオンラインフォークロアクラスは、ヌビアンです。平和でハッピーな民族の踊りです。初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。

年齢、ダンス経験問わず、ベリーダンス経験なくても大丈夫です♪

携帯

アプリはZOOMを使用します


ご予約は






豚由来の原料が入っていない、お好みソースが売っていたので、久しぶりに、ソース焼きそばが作れました🙌


たことニラの焼きそばです


日本のあの家庭のカレーも、いつか作れるかしら。もう10年以上食べてないw





閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

Mona el Said

bottom of page