top of page

オンラむンレッスンの感想





今日は、オンラむンレッスンを毎週受講しお䞋さっおいる生埒さんからの、感想を、䞀郚ご玹介させおいただきたす。


レッスンに興味を持っお参加しおくださる皆様を本圓にありがたく思っおいたす❀


コロナ枊が始たっおから、オンラむンレッスン䞭心になり、螊りをやめおしたった生埒さんもいお、寂しい気持ちでしたが、こうしお、嬉しい感想を聞くず、本圓に続けおよかった、ず幞せな気持ちになりたした。たた、察面レッスンでは䌚えない距離の、各地からの新しいダンサヌの方々にも出䌚えお、心から感謝しおいたす。


察面レッスンやワヌクショップの時にオンラむンでどこたでできおいるのかを確認しながら、やっおきたしたが、レッスン方法も受講生も工倫しながら孊び方や緎習方法を倉えたりしお、察面レッスンず同じように螊れるようになっおいたす。しかし、生埒さんは螊れるようになるのずは別に、本圓に螊りずレッスン時間を楜しめおいたらいいけどな、ずい぀も心配しおいたした。



最近は、マスクなしで察面レッスンに参加したい、ず蚀う心の声も聞こえるようになっおきたので、今埌、実珟できたらいいなず思っおいたす。



🌞感想❶🌞


オンラむンレッスンは、動画をもらえるのでい぀でも繰り返し緎習ができるこずです。たた、呚りを気にせずにレッスンが受けられたす。先生が1人ず぀芋おくれる時間もあるのでずおも嬉しいです。Moz さん



🌞感想❷🌞

持病もあっおコロナ犍心配でしたが、オンラむンでもスタゞオレッスンず倉わりなくで個々に合わせお指導くださるのがよかったです。動画も送っおくれるのでZoomレッスンで芋づらかった箇所など埩習がしやすく、様々な圢で孊びを止めずにいおくれるからモチベヌション維持しやすかったです。察面レッスンの際にオンラむンで孊んだ曲を现かく再指導しおくれるので孊びが深たりたした。

習っおお楜しいのは、様々なフォヌクロアスタむルやメゞャンセ・バラディ・クラッシック゜ングなど、倚岐に枡り、飜きずに新たなこずを孊べるこずです。

レッスンの奜きなずころは、音楜や文化にも觊れおくれ、レッスン䞭にも個々の螊りを芋おくれお基瀎の足りないずころや顔・手・衚情たで矎しく可愛く芋れる指導をしっかりしおくれたす。レッスン時間目䞀杯螊りに集䞭させおくれたす。

オンラむンレッスンを続けお良かったのは、フォヌクロアが楜しくなっおきたのず、オリ゚ンタルの音の聞き取り方が倉わったこず、螊りが奜きだなぁっお心から思えたり、衚情・衚情が前より倉わっおきたした。フォヌクロア・オリ゚ンタル矀舞のオヌディションあったら参加しおみたくなり、尻蟌みしがちだがコンペにもはじめの䞀歩できたらトラむしたいです。(mi-coさん)


🌞感想❞🌞

先生の玠敵な振り付けをじっくり芋ながら玠敵な曲に合わせお螊れるのが、習っおいお䞀番楜しいです。オリ゚ンタルもフォヌクロアも色んな玠敵な曲があっお奥が深いし楜しいです。

少しず぀、いろんなベリヌダンスの動きが出来るようになり、疲れにくくなったり、柔らかくなったり、姿勢にも気を付けるようになったり、䜓調が良くなったなぁず思いたす。これは続けおきおよかったず思いたす。レッスンの奜きなずころは、基瀎の動きや、振り付けの螊り方のコツなど、䞁寧に教えお頂けたり、芋おいただいおアドバむスを頂けるこずです。自分に必芁なこずが分かっお緎習の励みになりたす。今埌、ハフラなど、誰かの前で螊りを披露出来たらいいなず思いたす。(A.Fさん)



🌞感想❹🌞

アヌカむブ受講しおいたす。基瀎、コンビネヌション、文化やフィヌリングに぀いおの話など、孊び倚い時間です。先生がコンビネヌションで䜿う曲も玠敵で、いろんな曲に出䌚えるこずも楜しみの䞀぀です。

オンラむンレッスンは心配でしたが、基瀎も分解しお説明しおくださり、振り付けも前からず、埌ろからも、そしお、「䜕床も繰り返し緎習したしょう」ず螊っおくださるので、楜しくなっおきたす💕できおるできおないは別にしお💊そしお振り付けもかわいい

音楜ず螊りの䞖界にひたる時間は、孊びだけではなく、こころを元気にする、私にずっお倧事な時間になっおいたす💕

い぀も䞁寧なレッスンを本圓にありがずうございたす😊(noahさん)




今は、初玚、䞭玚、プロ向けのクラスのみですが、新しく匕き出しを広げたい方、よかったら、Nabila オンラむンレッスンに、ご参加ください。い぀でも、途䞭からでもご参加いただけたす


党クラス、アヌカむブ受講可胜動画ダりンロヌドできたす

⭕初玚(経隓幎数の目安幎半〜幎) ⇹ 土曜日 16:05-17:25

⭕䞭玚(経隓幎数の目安幎~プロ) → 日曜日 19:15-20:35

⭕フォヌクロア(オヌルレベル) → 土曜日 17:45-19:05

個人レッスン、グルヌプレッスンも䞋蚘よりリク゚ストできたす (90分~)







閲芧数104回

最新蚘事

すべお衚瀺

6/7-9 Mercedes Nieto

Mona el Said

bottom of page