top of page

Journey Vol.2の、よくある質問


こんにちは。

エジプトに来て2週間くらい経ちました。まだ家の水温調節に苦戦中、熱湯か水のどちらかという、適温のお湯がなかなか長い間出てくれないのに慣れませんが、自炊も慣れてきて元気に過ごしています。


カイロは数日暖かい日で過ごしやすかったので、洗濯物も干してでかけたら、突然雨に降られてしまいました💦折り畳み傘が活用できず、また、傘使っている人も見かけないのです。



3月5-6日のAhmed Refaat主催のオンラインイベントのよくある質問をまとめましたので、ご覧ください







Q1 : まだ先着20名の割引はありますか?


あります❤️お早めにお申し込みください



Q2 : コースに申し込みしますが、コンペ2演目出ても無料ですか?


1演目無料で、2演目から、コース参加者以外と同じ料金(ソロ$50, 群舞$30)かかります



Q3: Vol.1を受講していないですが、Vol.2のコースも参加しなくても、コンペ参加できますか?


参加できます。コンペ参加(単発)をお申し込みください。



Q4: Vol.1とVol.2同時に申し込みする場合の料金を教えてください。


$310です。詳しくはこちら



ご質問ありましたら、ナビーラまで、日本語でどうぞお問い合わせください。



私が担当するWSは、ポートサイドなど、スエズ運河地域スタイルのヘンナダンスです。ヌビア地方や他の地域にもありますが、地域による雰囲気の違いを楽しんでいただけたら嬉しいです。


Vol.1のとき、Hassan Shehataがマンブーティーをショーで踊り、WSも担当していて、Vol.2の旅先はスエズ運河に、Vol.2で、HassanのWSトピックはSiwa。


ということは。。。


Vol.3は砂漠、、、へ行くのかしら😜


偶然このようになったそうですが、このJourneyのキャプテンは、Hassanだったりして😆



コンペもVol.1はSaidi, Nubian。Vol.2はVol.1の学びの成果を発表したい人もいると思うので、Saidi, Nubianと、Manboutyのカテゴリーになったようです。


参加者の皆さんの学びが眠らずに、より活かせるように、主催者Ahmed Refaatがしっかり考えて計画されています



このJourney コースは、わかりやすく、シンプルに学べる。


プロじゃない、自然にそうなった踊り手や演奏する人による、天然の芸術

VS

プロダンサーや振付師の作品(舞台芸術)



なので、Manboutyでエントリーしなきゃって思っていたら、そんなことはないのです😁


Vol.1で学んだ、「素敵にフォークロアの自作を作る方法」で、オリジナル作品作って、エントリーも大歓迎です❤️

アドバイスももらえるので、本当に勉強になります!



先着20名さま、コースが$20ドル安くなるので、ぜひお得に受けたい方はお早めに。

コースはアーカイブ受講できます(5/31まで)





閲覧数:123回

最新記事

すべて表示

Mona el Said

bottom of page