8月からオンライン対応増えます

コロナ感染者増えてきましたが、この4ヶ月間で、皆さんも、私も感染予防対策を学習したと思いますので、みんなで対策しながら、楽しく学んでいきましょう♪


2020年スタジオナビーラ、ショーダンサーオーディションが、コロナで延期になり、今年は1人ずつ、準備ができたダンサーから行うことにしました。


今年1人目の合格者誕生!Midori


Midoriさんが出演されるショーなど、これからもどうぞ応援よろしくお願いします♡





8/1(土)のサイーディー&シャービーのワークショップはZOOMでオンライン参加できるようになりました。


ZOOM参加の方に、音なしの説明部分と最後の音ありの振付動画を後日お送りします。サイーディーとシャービーは1年に作るのは1作品くらいなので、この機会にぜひ。


ZOOM参加のご予約はこちら


対面参加者も、キャンセルが出ましたので、ご予約受付中です。

広い40人規模の部屋で、最大20人以下での開催です。途中休憩あり、消毒液も用意してお待ちしております。皆様にマスクの着用もお願いしています。





アブダッラー先生の、ドフクラス は、次回は8月になりました。日程が決まり次第お知らせいたします。


人数限定のため、残り数名受付中です。はじめての方もご参加いただけます。


1曲完成したら、いつかみんなで演奏したいですね😻


後日ビデオで受講ご希望の方も、お問い合わせください。


詳しくはこちら







今週最終回!7/25(土) 20:00-21:30 エジプトのマスターティーチャー Ahmed Refaat氏が、サイーディーの知識、教養を深めるために講座を開きます。

ZOOMでのオンライン講座で、サイーディーライブバンドも出演します。

踊りだけでなく、文化や歴史の教養を深めると、踊りの体現やフィーリング、エナジーがきっと良くなりますよ!

お申し込みはこちら





8/16(日) Rhia ピラティス & ベリーダンス WSはZOOMでオンラインワークショップになります。


私もピラティス久しぶりなのでとても楽しみにです。Rhiaさんがすごいな、と思ったのが、エジプトに行った時に、同じ先生のワークショップを受けていて、先生が、参加者に先生の身体を触って動きを見せる場面がありました。その先生の身体は、あのままだとどこを痛めるとか教えてくれたり、細い締まった身体で、あのパワフルな踊りをするところなど、身体の使い方の勉強になります。


明るくてとても楽しい先生です。是非ご参加ください。ピラティスはベリーダンス関係なく、どなたでもご参加いただけます。

ご予約はこちら



イベントのお知らせばかりになってしまいましたが、8月はオンラインレッスンが少し増えます。ヌビアンの動画配信も撮影しましたよ🎥


エジプトのヌビア村を訪れた時の写真を動画に入れました。私の後ろに隠れているお料理がとても美味しかったです!はじめての方に簡単な概要も含めましたので、よかったらご覧ください。

https://www.nobunabila.com/online-class




この梅雨のジメジメと暑さ、寒さの繰り返しと、時差の関係で寝不足気味で、少し体調を崩しましたが、皆さんは元気に過ごされていますか?


(心配はないのですが)検査前に、最初に肺のレントゲンを取らせて(お互い守るため)とのことでした。何も異常なかったので検査を進めましたが、確かに無症状の感染者が増えているようなのでお医者様も心配ですよね。何の問題もなく、1日ゆっくり休めたので、元気になりました☺️




先日、アボカドのぬかづけが美味しいと聞いたので作りました


個人的な感想ですが、ぬかづけにしなくてもアボカドは美味しいかな笑


でも何でもやってみることは大切なので、作ってみてよかったです😄




0回の閲覧

 

©Studio Nabila 2009. All Rights Reserved.