5-6月のイベントのお知らせ


ラマダンが終わると、エジプトのマスターAhmed Refaat主催の、「エジプシャンフォークロアの探究」コースが始まります。


日本語でのサポートご希望の方は、スタジオナビーラからもお申し込みできます。

日本時間の5/21(金) 0:00 ~ フォークロアショーもありますよ❤️尊敬するアーティストだけでなく、現地の人々も参加するので、こんな内容なかなか、ないです。必見!!!


最後のガワージのひとり、Khayriya Mazin、生で見れたらもちろんいいのだけど、今回はオンラインで楽しんでください。

ルクソールの舞踊団監督者のAhmed Abd Elrazik氏は、私が最も影響を受けている先生のひとりです。特に、ヌビアン、ガワージ、サイーディーは最高ですよ❤︎ フォークロアの色々な先生に習ってきましたが、私にとって、ヌビアンの可愛い振付やフィーリングを学べるベストマスターは、この2人 Ahmed Abd ElrazikとAhmed Refaatです。それぞれユニークで、Ahmed Abd Elrazikの動きやステップは、よりリアルな雰囲気が残っています。ルクソールに行く時は、ぜひ会いに行ってくださいね。



5/20の5 pm はエジプト時間 → 日本時間は 夜中 5/21の0:00am です。寝ている方も多いと思いますので、アーカイブでも見れます。


日本時間ではその夜から、座学のWSが始まります。日本語解説つきますので、日本語ご希望の方はスタジオナビーラからお申し込みください。こちらも後日録画お送りできるそうですので、オンタイムで参加できなくても大丈夫です。



そして6月は、栃木お近くの皆さん、ニコル塾があります!



いつ見ても美しい!素敵オーラ。


6月は、Ama Barawaという曲で振付を教えてくれます。ニコル先生の振付は、練習してすぐ踊れるようになるので、どのレベルの経験者でも、満足度が高く、人気があります。


残り枠少なくなってきていますので、ご予約はお早めに❤️


コロナ感染対策して開催します。毎度のお願いになりますが、マスク着用、ソーシャルディスタンス確保、手洗い、消毒、検温のご協力をお願いします。

当日37度以上熱がある方はキャンセルをお願いします。また、2週間以内に、職場や家庭内など、周りでコロナ感染の疑いのある方がいて接した場合は、症状がなくても、事前にご相談をお願いいたします。


57回の閲覧