top of page

4/17-19 ハンガリーより、Mercedes Nieto来日!


2010年ころから、ファンになり追いかけ続けてきたアーティストMercedes Nietoの東京公演と、東京初のインテンシブクラス(中上級向け)、ワークショップがあります。今回2回目の招聘になりますが、東京のスタジオラピス所属のYURIEさんと共同主催します。


まだMercedesの踊りを生で見たことがない、習ったことがない方、一度会ってみてください♡踊りは彼女のユニークでありながら、ナチュラルな身体使いは、音楽と一体化していて、踊りを見ていて、美しいって素晴らしいと感じます。私はMercedesから沢山のことを勉強しましたが、特に、ナチュラルな腕と上半身の使い方を学び、人として、アーティスト、オーガナイザーとしても影響を受けているひとりです。


4/17(金)のSHOW 「Hob wa Amar」は、ロマンチックで心温まる、愛溢れるショーです。日本人ゲストアーティストの皆様も、そんな素敵な女性です❤️

平日夜ですが、ぜひ2年に1回、この日しか見られない内容なので、見にいらしてください。

Fakha Helwaのメンバーも、私の監修する振付や構成で、毎週リハーサルに取り組んで、皆様に楽しんでもらえるように、準備しています。フォークロアもオリエンタルも両方楽しんでいただきたいと思います🌙


イベント情報はウェブサイトやFacebookページで更新しています。ぜひご覧ください











閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

Mona el Said

bottom of page