2020年もありがとう♡


今年は想像もしていなかった大変な一年でしたね。プライベートやお仕事など環境も変わった方も少なくないと思います🙂

今も医療関係や私たちの生活を支えてくださっている方々には感謝しかありません。


Art is also work💕


この踊りに沢山笑顔や元気をもらって長年助けられてきたので、踊りに恩返しをしなければといつも思っています。 生徒さんが趣味として心身共に充実できるお手伝いをする、プロを目指すダンサーも育てること。たまにしてきた企画も、

「こんなショーだったら、こんなワークショップだったら、お客様も生徒さんも、楽しいんじゃないかな?」

という思いは、ずっと変わっていません。

皆さんと私も安全と安心を第一に、方法はコロナ対策しながらでオンラインが増えましたが、試行錯誤しながらしばらく続きそうなので、これからも生徒さんとも相談して、安心して楽しく踊りが続けられるように何かできればと思っています。


オンラインレッスンやワークショップで新しい繋がりもできました❣️

写真ZIZI workshop、栃木ラクスオンライン公演撮影、ご参加ご視聴ありがとうございます。



ZIZI ワークショップでは、曲のアレンジによってお客さんとのコミュニケーションの取り方(表現)が違うのをわかりやすく、面白く教えてくださいました😆😻みんな楽しかったようで本当によかった!

栃木ラクスオンライン公演は、オリエンタルダンスとフォークロアにぴったり最高のロケーション、大谷資料館で、寒く、地面が不安定な環境での撮影でも、生徒さんも3ヶ月ヒール靴を履いてのリハーサルで、本番少しでも慣れて踊るようにトレーニングをしていました。

本番は、みんな楽しそうに踊っていて、踊りも素敵になっていて、やってよかったです❤️

よかったら休日にでもご覧ください。


リンクはこちらです

https://www.nobunabila.com/event

これまで、企画するイベントの規模の大小は重要ではなく、内容のクリエイトを重視でやってきましたし、これからもそう思います。見に行ったレストランのショーでも内容が面白くて好きだったことは何回もあります😻内容を考えるのに時間もかかりますが、あれこれ思い浮かべたり、音楽や映画を見聞きする時間を大切に過ごすのが好きなのも続けられました。

時間もできて、改めてきちんと習い始めたアラビア語、生徒さんと一緒に毎週オンラインで勉強しています。

トルコ語の勉強もあって、同時に2カ国語の勉強は、混乱しそうですが、トルコ語は通じればいいという考えから😂勉強方法が違うので、気長にゆっくり楽しんで学んでいこうと思います。

メルセデスショーも再延期になりましたが、プロジェクトは3つ含まれているので、開催できるまで私のサイーディー Troupeも練習が続きます😄


日本では冬でアイスを食べるかのように、こちらトルコでは、冬でもスイカです🍉😆

適当に作るトルコ料理も美味しいってみんな食べてくれるので、これからも色々家庭料理食べながらレパートリーを増やしていきたいです。



来年もどうぞよろしくお願いします♡

皆様にとっても素敵な2021年になりますように🌟

97回の閲覧

最新記事

すべて表示