エジプトから帰国しました


1ヶ月半、エジプシャンフォークロア探究への旅 Vol.2 (Ahmed Refaat主催)の出演、WS担当、その他、今後の打ち合わせなど、でカイロに滞在していました。


テーマであったポートサイドのインタビューは昨年秋に1ヶ月滞在した時に全て撮影しています。


InstagramFacebookに写真などアップしているので、よかったらそちらをご覧ください😉



担当したWSは、ヘナダンス (スエズ地方 ~ canal cities ~ スタイルで、結婚式の前夜のヘナの歌で振付を作りました)

ご参加くださった皆様ありがとうございました。今でもアーカイブ受講受付中です。ご予約はこちら


SHOWのアーカイブもまだみられます。私はソロでセムセメイヤオリエンタルと、ヌビアンをペアで踊っています。




コンペも4/3まで締め切り延長されました!


今まで、メジャーなフォークロアの振付を作ってきましたが、今回スエズスタイルのヘナダンスをトピックとしてWSで振付を教えるのは、他になかったので、参加者の皆様にとっても初めての踊りとなりました。


群舞で踊ってもソロでも可愛く踊れると思います💗


振付はシンプルに作っているので、群舞や発表会にもおすすめですよ。


閲覧数:98回

最新記事

すべて表示